タ ワ ー 内 部 ツ ア ー 

エキスポタワー写真館は5周年を迎え、アクセス数も30万を超えました。
これまでご覧下さった皆様に大変感謝しております。

途中でタワーの解体、消滅というあまりにも悲しい出来事がありましたが、
今でもタワーのことを忘れずにいらっしゃる方が多くおられることを非常に
嬉しく思っております。

タワーの解体開始から2年以上が経過し、当時タワーを管理していた
団体も今は組織が変わりました。さらに、記念機構の半公式行事で
これらのスライドが上映され、市販されるDVDソフトに収録されることが
決まりましたので、これまでご感想を寄せて下さった方のみにご案内
していたこのコーナーを皆様にご覧いただけるように致しました。

高所恐怖症の方、覚悟はよろしいでしょうか?



タワーの営業が終了してから解体されるまで、塔内や敷地内への立ち入りは禁止されて
いました。これらの写真は非常に特殊な事情により、当時の管理者の許可を得て撮影した
ものです。(私事ながら、撮影の実現に尽力して下さった方も他界されて久しくなりました。)
公開するかどうか迷いましたが、これらの写真の持つ資料性などを考え、当分は様子を
見るつもりでリンクをつなげておこうと思います。


トップページに戻ります